2013年1月31日木曜日

肌附さん(旧姓:川口さん)の送別会

こんちには!
滝の水センターのながふかだです。


♪卒業ソング特集始めました♪



昨日は、肌附(はだつき)さんの送別会でした。

みなさんもご存知、滝の水の前担当者、肌附さん(旧姓:川口さん)が1月末で退社されます(´・_・`)
え〜ん(T_T)

私が滝の水にきてからのひきつぎ期間は短く、肌附さんは本社勤務なので、一緒にお仕事はあまりできませんでしたが、本当に沢山お世話になりました。

肌附さんは滝の水センターOPENの2005年から約7年間、担当でしたので、滝の水の事ならなんでも知ってます!
泣きながら相談したり、アドバイスを頂いたり…

もっと沢山聞きたい事があるのに!

しかし!
肌附さんがいなくても、がんばらねば!がんばります!長深田!

3月には新しい命が誕生します♪
また遊びにきてくださる様なので、そのときはまたブログUPします♪



左:ながふかだ   中:肌附さん   右:川澄さん(本社の肌附さんの後任)

肌附さん、滝の水のみなさんに何かひとことお願いします!

「これからも、みなさん音楽・英語に触れて楽しく通ってください♪
またお会いできる日を楽しみにしております!」






0 件のコメント:

コメントを投稿