2013年9月7日土曜日

テレビ放送のお知らせ♬


滝の水センター皆川です。


JOCシティ-コンサートにご来場いただいた皆様本当にありがとうございました☆


滝の水センターからは津坂 美万莉さん万田 純菜さん二人が出演されました♫お二人とも素敵な演奏ありがとうございました。




さて、滝の水センターにもポスターでご案内しておりますが、コンサートの模様がテレビ放送されます!



教室のあちこちに貼ってありますよ!

 
 
 
 10/14(月・祝) あさ6:00~6:30 テレビ愛知で放送されます♪


当日の模様はもちろんですが、滝の水センターでの津坂さんの練習風景とインタビューも放送されますのでお楽しみに☆



撮影の様子を少しだけごらんください♫









練習風景の撮影です。





ロビーの撮影を準備中・・・。









撮影にご協力いただいた生徒さんたちもありがとうございました!






あさ早い時間帯の放送ですがぜひごらんください!





滝の水センター












0 件のコメント:

コメントを投稿